ママンママン

さて、前回の復縁占いをする際の当たる占い師の選び方に続いて第二弾。みんなが気になる「結婚運」について語るわよ。

あおい(嬉)

まってました!
早く!早く、ママン、今すぐ教えて!

ママンママン

ホントあんた、落ち着きないわね。
前回の復縁の際に言ったポイント覚えているわよね?

あおい

もちろんデス!
命・卜・相です!
それと霊能力

ママンママン

いいわねー。やるじゃない。
結婚を占うにももちろん命卜相は重要よ。
その中でも特に、私は「命」を読める先生をすすめるわ!

あおい(疑問)

命??
なんでですか?

ママンママン

占星術や四柱推命などの命占ってね、何千年も研究された結果で導き出されている統計学なのよ。

あおい

ふむふむ。統計学なんですね??

ママンママン

本当にわかってる?
命占は、「この星並びに生まれた人はこういう人生を歩みやすい」とかっていうのを、ずーっと何千年もかけてマニュアル化してできたものなのよ。

あおい

おおお。なるほど!

ママンママン

その命占の中には、一族繁栄のために、限られた金を誰にかければいいのか占うための占術だってあるんだから。

あおい(疑問)

それはすごい。
でも、昔と今って全然時代が…。

ママンママン

いいとこ気づいたわね。
そうよ。だから、時代によって少しずつ判断も変わっていくものなの。
保険外交員が出会ったお客さんの傾向を分類して作った…ってのもあるくらいだしね。
基礎をきちんと学んでいる占い師であれば、読みに自分の経験も加えて、精度を上げていくものよ。

あおい(疑問)

ほおお。
でも、どうしてそれが結婚占いに適しているのですか?

ママンママン

命占ができるということは、その膨大なデータから、この星並びに生まれた人の婚期・結婚年齢は●歳で、結婚相手はこんな性格であんな容姿…なんてことを、導き出せるということなのよ!

あおい(嬉)

本当ですか!それすっごく興味ある!知りたいです!

ママンママン

ホント、ホント。
さらにタロットや易などの卜占ができれば、結婚相手との出会いの場所などが特定できる可能性大よ。

あおい

よく分かりました!

あと、復縁占いで大事だと言っていた霊能力に関してはどうなんですか?

ママンママン

結婚占いに関しても、霊感・霊視などの霊能力の占術はとても有効よ。

他の記事でも繰り返し説明しているように、霊能力は相談者の霊波を視たり聴いたりする、個人にフォーカスした占術なので、統計学の一般的傾向だけでは分からない個別のケースもしっかり占えるわ。

例えば、既に恋人がいる時とかの、相談者とその恋人が結婚する可能性や結婚相性などは、個人にフォーカスをした霊能力占術の方が的中率が高かったりするわね。

さらに手相などの相占で結婚相手との出会いの時期を見る鑑定もあるけど、電話占いではそれが出来ないので、霊能力でその辺りを補っていることもあるわ。相談者個人の霊波を読むので、相占よりも正確に出会いの時期が把握出来たりするのよ。

あおい(嬉)

なるほど〜!!

ってことは、結婚占い・婚期診断をするなら、占星術・四柱推命などの命占が得意で、かつ霊感・霊視・霊感タロットなどの霊能力占術も出来る先生を選べってことですね!!

ママンママン

ちょっと、ワタシがまとめて〆る良いところ取らないでよ!


いかがでしょうか。

当たる占い師の選び方が分かるとムダな鑑定料金を支払わずにすむので、占い師選びで迷っている方がいましたら参考になれば幸いです。

結婚占いをするなら!電話占い師の比較ランキングはこちら

⇒結婚占い・結婚運診断が得意な電話占い師の比較ランキング

当たる有名占い師に復縁占いをした体験談インタビューはこちら

⇒ヴェルニ愛咲姫先生に高齢処女あやさんが結婚運を鑑定依頼

⇒電話占いピュアリ美愛先生に復縁相談。後悔した離婚と再婚可能性を鑑定

⇒沖縄ユタの末裔ピュアリ神女先生に結婚運相談をしてみた

⇒ピュアリ香々(かか)先生守護霊占いで2016年の男運・結婚運を鑑定

⇒電話占いで結婚運を鑑定したら全然当たらない占い師だった