ママンママン

今回はワタシの占い師としての経験からの独断と偏見で、「復縁占い」の相談をする場合、どんな占い師先生を選べばいいかを語るわよ。

あおい(嬉)

おおお!それイイ!
それがわかれば、すっごくうれしいです!

ママンママン

別にあんたを喜ばすために語るんじゃないわよ。
勘違いしないでよ!

あおい

教えていただけるのであれば、私のためでなくても全然かまいません!失恋・復縁成就に悩む女性はとっても多いので、みんな参考になるはず!

ママンママン

…ふん、まあいいわ。
ぶっちゃけると、相性っていうか、フィーリングっていうの??
それが一番大切だけどね。

あおい(疑問)

ママン、それ…元も子もないような…?

ママンママン

あらだって、そう思わない?
星座占いは当たらないけど、他の占術なら当たっているとか、アンタにもあるでしょ?

あおい

そういわれれば…。
確かに私の場合は、星座よりも、四柱推命が当たっています!

ママンママン

そうそう、それよ!
色々な占い師の鑑定を受けたり、色々な占術を試していくうちに自然と自分に合っているものがわかってくるものよ。

あおい(疑問)

け、けど…そこまでお金かける前に、もちょっと手軽にわからないかなーって。
もーっと、初見でー、誰でもわかるようなー…目安はないのですか、ママン?

ママンママン

ちょっとわがまますぎやしない?失敗などを経験して、そしてつかんでいくものよ。
でも、まあ、そう言われちゃしょうがないわねー。
じゃ、復縁占いで当たる占い師の選び方の秘訣を教えるわ。

あおい(嬉)

はい!
だから、ママン大好き!
で、で、どうみわけるんですか!

ママンママン

ちょっと落ち着きなさいよ!

復縁に限らないんだけど、まず命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)を網羅している先生を探すことね。

あおい(疑問)

メイ・ボク・ソウ????

ママンママン

そう。
命(めい)っていうのが、いわゆる星座や四柱推命などの生年月日を用いて占うもので、生まれながらの性質などを見るのに向いているの。

卜(ぼく)が、タロットや易などね。その時々の流れや相手の気持ちなどを見るのに適しているわ。

そして、相(そう)ってのが、手相や人相ね。性質はもちろん、今の状況をみるのに向いているわ。

卜占で元カレの気持ちを明らかにさせてたり、復活愛の可能性をみたり、相占で復縁成就のタイミングが今であるかどうかを判断し、命占で二人の距離が縮まる時期を判断し、ヨリを戻す可能性をみれば、完璧ね!

あおい

すごい!!
誕生日だけだと、同じ誕生日ならば、まったく同じ結果になりますし、だからといって、タロットとかだけだと毎回変わるものだから、心もとないし…。
総合的に占ってもらえれば、多角的に観れますし、自分だけの結果な感じがしますしね!

ママンママン

そう!それよ!
あとはね、特に、復縁とかの、一度別れがあったことが前提のマイナスのスタートだったら、運勢や相手の気持ち以外に、ワタシ個人としては、開運へ導く対応策があればいいと思うわけ。

あおい

ラッキーアイテムとかですか?

ママンママン

それもあるわね。もっと本格的になると風水とかも開運のたぐいよ。

あおい

ああ!
「部屋の西側に…」とかいうやつですね!

ママンママン

んー。まあ、そんなところかしらね。
(…まあ風水占いはそんな単純なものではないけど)

経験から自分なりのアドバイスをしてくれる先生も多いけど、わからないうちは、風水、奇門遁甲、気学、おまじない、パワーストーンとか得意としている先生を選んでみるといいわ。

あおい

なるほど!

ママンママン

あと霊感能力のある先生を選ぶことも大切。

一昔前まではイタコやユタ、霊媒師などの霊能者って一部の地域や神社に根付いていてあまり一般社会には出てこなかったの。人には見えないものが見えてしまうので、昔の日本のような一般常識のうるさい社会では暮らしにくかったというのもあるからね。

それがここ10年くらいの電話占いの一般化によって、霊能者による鑑定や診断が一般人にも気軽に受けられるようになったのね。地域に根付いていた霊能者やその家系もテレビや雑誌などのメディアに出るようにもなってきたわ。

あおい

確かに最近もフジテレビの有名番組に出演している大手電話占い在籍の霊能者を見ました!
でもどうして、復縁占いで、霊感能力のある先生を選ぶことが大事なんですか?

ママンママン

さっき説明した、占星術・四柱推命・風水なんかの一般的に知られている占術って基本、統計学だから運勢は分かっても対策が無い場合が多いのよ。

一方で、霊感占いは、相談者個人の霊波・オーラ・守護霊を視て診断をする、個人にフォーカスした占いなの。だから統計学では分からない個別のケースの対策方法も分かっちゃうのね。元カレに今彼女がいるかとか、何をすれば元カレの気持ちが変わるか、とかね。

能力の高い霊能者は電話で繋がっている遠距離にいる相談者の霊波もしっかり視ることができるから、電話占いでは出来ない相(そう)占を補うことも出来るの。

さらに相談者の霊波・オーラの波動修正やレイキヒーリングをすることでさっき言った開運へ導く対応策も備えているわ。

だから占い師のプロフィールで霊感・霊視・チャネリングって書いてある先生を選ぶといいわ。

あおい

なるほど!統計学的な占術の足りない部分を補って強化するのが霊感占いって感じなんですね!

ママンママン

あら、ちょっとは物分りが早くなったわね!?ワタシの教育の成果かしら


いかがでしょうか。

復縁占いは、電話占いの相談内容の中でも多く寄せられるものです。

当たる占い師の選び方が分かるとムダな鑑定料金を支払わずにすむので、占い師選びで迷っている方がいましたら参考になれば幸いです。

復縁占いをするなら!電話占い師の比較ランキングはこちら

⇒復縁占い・復縁おまじないが得意な電話占い師の比較ランキング

当たる有名占い師に復縁占いをした体験談インタビューはこちら

⇒電話占いウィル キララ先生オーラ診断で彼とのセックスレス相談

⇒ウィル キララ先生の霊視・透視で復縁占いをしてもらった

⇒電話占いピュアリ美愛先生に夫婦問題・離婚相談をした

⇒ピュアリ美愛先生に復縁相談。後悔した離婚と再婚可能性を鑑定

⇒ヴェルニ愛咲姫先生に高齢処女あやさんが結婚運を鑑定依頼

⇒ピュアリVIVI先生の霊感タロット・風水で復縁可能性を診断

⇒みんなの電話占い セラ先生に元彼との復縁を鑑定してもらった