電話占いでかけてもらうおまじないの効果は本当にあるのか?

あおい(疑問)

ねえ、ママン。
私、ずっと疑問に思っていることがあるんですけど。
聞いてもいいですか?

ママンママン

なによ…とりあえず言ってみなさいよ。

あおい(疑問)

はい、遠慮なく。
占いでよくある、「おまじない」って本当に効果あるんですか?

ママンママン

そこか。そうきたか。

あおい

はい。
なんかおまじないって子供のお遊びみたいで、いまいち効果があるようには思えないんですよね。

ママンママン

言いたいことはわかるわ。
ところでアンタ。「おまじない」って、漢字でどう書くか知ってる?

ママンママン

あるわよ。
なにげに、「お呪い」って書くわけよ。

あおい

呪い??
ひぇぇ…。

ママンママン

そう。「おまじない」って響きだけだと、小中学生がやるみたいなもんだけど、それはあくまでも占い世界の言葉を一般人向けにしただけ。

神社で誰もがやってもらったことのある「お祓い」「厄除け」や霊能者による「口寄せ」「波動修正」「レイキヒーリング」なんかも、一般人向けに言うと「おまじない」になるわよね。

つまり方位学や占星術・易学などでいう運気や、霊感占い・神道学などでいう霊波に対して働きかけて運勢を好転・暗転させるのが「おまじない」の本質ってわけ。

あおい

ほおお。

ママンママン

まあ、「一念岩をも通す」っていうことわざもあるように、何をするにも、本気でやれば叶わない願いはないってもんよ。

あおい

そうだといいですね。

ママンママン

…あんた、信じてないわね。
次に占い師に占ってもらったら、先生にアドバイス求めてみなさい。
開運アドバイスなどを得意とする先生は、オリジナルのおまじないがあったりするから。

あおい

そうなんですね!!!
今度聞いてみよっと。

ママンママン

あと、おまじないを面白半分にやらないことね。
身を清めて、心を静めて、先生のアドバイスに従って、真剣にやるのよ。

あおい

願いが叶うのであれば、もちろん、本気でやります!

ママンママン

あ、でも、「人を呪わば穴二つ」っていうくらいだから、他人を貶めるようなことはやめときなさいよ。自分にも返ってきちゃうから。
あくまで自分を高めるためだけにしときなさい。

あおい(嬉)

はーい。
これでもし占い鑑定で悪い結果が出ても、安心できますね♪

ママンママン

そしてね、実はおまじないって自分で作ることもできるのよ。

あおい(嬉)

そうなんですか!!

ママンママン

たとえば、星座だと
牡羊座:ルビー
牡牛座:エメラルド
双子座:キャッツアイ
蟹座:真珠
獅子座:金
乙女座:サファイア
天秤座:オパール
蠍座:トパーズ
射手座:トルコ石
山羊座:ガーネット
水瓶座:アメジスト
魚座:アクアマリン
などの自分の星座の誕生石や、「なんかこれ着てるとき運がいいカモ」なんて服と組み合わせれば、それはもう立派なおまじないの一種よ。ためしてみて。


いかがでしたでしょうか。

子供がやる、てるてる坊主のようなおまじないから、神社でやってもらうお祓いまで、おまじないには幅広い意味がありますが、強い能力を持つ占い師や霊能者が行うおまじないには非常に強力な運勢転換パワーがあります。十分な注意と倫理観をもってご利用されるようお願い致します。

おまじない(波動修正・レイキヒーリング・開運)を得意としている有名占い師の鑑定体験インタビューも当サイトにいくつか掲載しているので参考にしてみてください。

 

⇒復縁占い・復縁おまじないが得意な電話占い師の比較ランキング