あおい

こんにちは、ママン!あたしって何歳で結婚できるんだろう!!

ママンママン

ちょ、唐突に何よアンタ!?

あおい

だって!もうあたしも毎週キャピキャピ合コンに出るような歳じゃなくなってきたし、なんか急にいつ結婚できるか不安になっちゃって!ママン、私の結婚運占ってよ!

ママンママン

はは、なるほどね。お金取るわよ!まあそんなことより確かに占い師をやっていて鑑定・診断の依頼を受ける相談内容で、結婚運はとっても多いわね。アンタだけじゃなくてみんな気になってることだよね。

じゃあ今回は結婚運の占いはどんなものなのか、どうやって当たる占い師を選べばいいかを説明していこうかしら。

あおい(疑問)

お願いします!でもその後で私の鑑定も忘れないでね!?

⇒当たる結婚占いの体験談まとめはこちらを参考にしてください。

電話占いでは特に多い相談内容:結婚占い

電話占いでは対面占いと比較しても結婚診断の依頼が多いです。他に依頼の多い復縁・不倫などと同様に、やっぱり対面では少し恥ずかしくて相談しづらいからでしょうね。

結婚運の相談内容は大きく2つに別れます。

  1. 結婚時期・結婚年齢占い
  2. 今の彼氏と結婚できるか占い

それぞれ見ていきましょう。

1.婚期診断で自分の結婚時期や結婚年齢、将来の結婚相手を知りたい

先ほどのあおいチャンのような現在恋人がいない女性からの相談ですね。

「婚活パーティー」や「街コン」、「結婚相談サービス」が流行っていることからも分かるように、アラサー以降の多くの女性はやっぱり自分がいつ結婚できるのか不安に思われる方がとても多いです。

  • このまま良い男性との出会いが無くて結婚適齢期が過ぎてしまうのではないか・・・
  • とにかく出会いがない!婚活頑張ってるけど、ちっとも良い男性と出会えない・・・
  • 早く結婚して子供を産みたいけど相手が見つからない。高齢出産になってしまうと不安だし・・・

というような悩みが多いですね。

2.今の彼氏、恋人と結婚できるかどうか。相手の気持ち占い

こちらは既に恋人がいるけれども、プロポーズはまだされておらず婚約をしていない女性の相談です。

結婚は、相手と一生一緒に人生を共にするかどうかのを決めることですし、相手と自分との個人だけでなく、家族間での契約でもあるので、人生において大きな決断となります。

  • 彼氏が自分との結婚をどう考えているかよくわからない。プロポーズもされないし本当に今の彼氏と結婚できるの?
  • 彼氏のことは好きだけど、本当にこの人と結婚していいのか正直自信がない、相性が悪いのかも?
  • もっと素敵な出会いがもしかしたら未来にあるかもしれないけど、今ここで結婚を決めるべき?

そんな風に悩む女性からの鑑定相談が多いです。

当たる占い師の婚期診断・結婚占いとは?

結婚運の診断には様々な占術が行われています。

恋人が既にいる人の相手との結婚運に「四柱推命」による相性占いが用いられたり、霊感タロット占いでタロットの解釈を相談者の霊波と併せて行うことで未来を予知したり。

ママンの知っている限りだとオススメは下記のような先生ですね。

結婚時期や結婚相手との出会いの運勢を上げたい方

例えば、当たる占い師として人気のあるピュアリの希林先生はオススメです。相談者のオーラを診断し、それにダウジング・四柱推命・氣学・風水を併せることでさらに的中率を上げています。また鑑定中に相談者のチャクラの状態を調整して相手との出会いの運勢を上げてくれます。

今の恋人(彼氏・彼女)と結婚できるか、するべきかを知りたい方

霊視・チャネリングを得意としている先生はオススメです。例えばヴェルニ千花先生やピュアリViVi先生などでしょうか。あなたのの霊波を辿って恋人の霊波を読み取ることで、今の恋人があなたとの結婚や将来についてどう考えているのかを知ることができます。

また霊波が歪んでいたりする場合はレイキヒーリングや波動修正を行って、結婚運を上げることが可能になります。

⇒当たる結婚占いの体験談まとめはこちらを参考にしてください。