あおい

電話占いは先生と顔を合わせることもないので、対面占いと比較しても、重い恋愛の悩みが多いそうですが、不倫占いの依頼も多いそうですね?

ママンママン

そうね。私が今までに鑑定してきた相談者にも本当に辛そうな不倫体験告白をされる方が沢山いらっしゃったわよ。恋愛相談の多い電話占いのなかでも不倫占いは1位2位になるくらいの数わね。

あおい(疑問)

それほど不倫恋愛をして悩む女性が多いということですよね。不倫占いというのはどういう鑑定やアドバイスをするのですか?

ママンママン

不倫と一言で言っても、相談者によって全然状況が違うからね。

世間的には不倫というとすぐに「悪」ととられがちだけど、人それぞれキッカケも状況も違っていて、ならざるを得ない形で不倫関係になったカップルなど様々あるわ。例えば旦那にDVを受けていて、その辛さを支えてくれた男性と不倫をしてしまう、とかとか。

そもそも占い師・霊能者からしてみると、不倫恋愛という状況は起こるべくして起こっているのよ。パートナーとの相性、現妻・現夫との相性、恋愛運バイオリズム、取り巻く環境の気運などが絡み合って、不倫恋愛をする状況が起こっているの。

でも不倫をしている人は、そんなバイオリズムや気運なんて分からないものね。相手や自分の家族への罪悪感など自覚していて、感情と道徳の狭間で悩み苦しんでいるの。
それなのに世間一般のイメージもあって友人にも相談出来ずに、たった1人で戦っていたりする。

そういった時に、唯一、未来を予知した上での客観的なアドバイスをしてあげられるのが占い師・霊能者の役目だと思うわ。

⇒当たる不倫占いの体験談はこちらを参考にしてください。

不倫のきっかけは人それぞれ。誰にでも不倫してしまう可能性はある

不倫恋愛は起こるべくして起こっています。

パートナーとの相性、現妻・現夫との相性、恋愛運バイオリズム、取り巻く環境の気運などが絡み合って、不倫恋愛をする状況が起きています。

先ほどママンが挙げた例のように、DVをする夫に嫌気が差して助けを求めて不倫恋愛をしてしまう女性などは、夫との相性がそもそも良くなかったのに結婚をしてしまった時点、もっと言うとその男性と巡りあわされた時点で、不倫をする運命にあったのです。その不倫恋愛が幸せな未来のための道になっている可能性だってあります。

ですから、まずはあまり罪悪感にさいなまれてご自分を責めすぎないようにしてください。

別れるべきか分からない、でも別れたくない。不倫恋愛の終わらせ方

不倫恋愛が運命によって起こるべくして起こっているという話をしましたが、出会いに運命があるように、別れにも運命があります。

不倫恋愛の終わりは、下記2パターンのどちらかの「別れ」によって起こります。

  • パートナーとの愛を貫いて不倫略奪愛を成就させ不倫恋愛を終わらせる(パートナーが現妻・現夫と離婚)
  • あなたがパートナーと別れることで不倫恋愛を終わらせる

とくに不倫略奪愛を成就をさせるには、離婚という法的な段階を経るため一歩間違うと大きなトラブルとなります。またパートナーとの相性を無視した決断をすることで、ゆくゆくまであなたの不幸を招くことになってしまう可能性もあります。

しっかりと運命を見た上での決断が大切ということです。

不倫占いで彼との未来を見る。幸せな不倫の終わらせ方を

不倫相談で人気の占い師や霊能者は、得意とする占術を駆使して、あなたの不倫相手との相性や未来・障害などを鑑定します。

特に多くの有名な占い師が使う霊感や霊視は、あなたがパートナーのことを思い浮かべる際の霊波を読み解き、彼の本当の気持ちや彼との未来、霊的な障害や妨げになりそうなことをあぶりだします。

これらを総合して判断した鑑定結果を元に、「不倫相手とは別れるべきか」、「別れるべきでないなら、どのように不倫成就をさせるべきか」などをアドバイスしてくれます。


不倫は、恋愛問題のなかでも特にセンシティブなものですよね。

自分とパートナーの人生だけでなく、関係する家族の人生も左右するものになります。

重大な決断をする前に、信頼のおける当たる占い師にしっかりと鑑定をしてもらうことをオススメします。

⇒当たる不倫占いの体験談はこちらを参考にしてください。