あおい

こんにちは!ママンは占い師として鑑定をしてきたなかで、どんな相談を受けることが多かったの?


ママンママン

はい、こんにちは。そうね、おそらく他の占い師さんもそうだと思うけど、「復縁」の鑑定依頼を受けることはとっても多いわよ。

あおい

なるほど、復縁相談ですか。そういえば私も昔、別れた元カレの事が半年たっても忘れられなくて、辛くて占い師に復縁成就のおまじないをかけてもらったことがあります!先生の鑑定結果を聞いて元カレの気持ちも分かったし、見事、願いが叶って復縁出来たんですよ!

ママンママン

あら、そうだったの!占い師や霊能者だって同じ人間だから失恋の辛さや過去の恋愛を引きずる辛さはよく分かるからね。自分の鑑定によってそういう風に復縁成就したって聞くととっても嬉しいものよ。

あおい(疑問)

でも占い師や霊能者もとっても沢山いますよね。どうやったら信頼のおける、いわゆる当たる復縁占いをしてくれる先生を見つければいいんでしょう?

ママンママン

オッケイ。じゃあ今回はその辺を解説してみるわね。

※電話占いで復縁相談をした体験談は下記記事を参考にしてください。

⇒電話占いウィル キララ先生の霊視・透視で復縁占いをしてもらった

⇒ピュアリVIVI先生の霊感タロット・風水で復縁可能性を診断

⇒電話占いピュアリ美愛先生に復縁相談。後悔した離婚と再婚可能性を鑑定

⇒ヴェルニ清流先生に元カレとの復縁・復活愛を鑑定してもらった

占い師はあなたを復縁させるのではなく、手助けをする存在

当たる復縁占い。占い師・霊能者の復縁成就の役目

当たる復縁占いが出来る占い師の選び方を考える前に、まず理解しておかないといけないこと。占い師はあくまでもあなたの復縁をサポートする存在で、あなたを復縁させるような力はありません。

占い師・霊能者が復縁の鑑定で出来ることは、霊視・透視・霊感タロット・チャネリングなどの占術によって

  • 元カレ・元カノの気持ちを読み取ってあなたに伝えること
  • 未来のイメージから復縁の可能性をあなたに伝えること
  • 波動修正などによる復縁のおまじない・縁結びのおまじないをかけて復縁の可能性を上げること

などです。

復縁のためにあなたが起こすべき行動をアドバイスしたり復縁可能性を上げることは出来ますが、あなたが何も行動を起こさなかったり、自ら復縁可能性を下げるような行動をしてしまうと復縁成就は叶いません。

つまり、あくまでも未来・復縁成功を決めるのはあなたの行動次第ということを理解しておきましょう。

復縁成就・復縁できた人にある心理傾向

当たる復縁占い。復縁成就のために必要な心構え。

復縁を成功させて、以前のような良い関係を成立させる復活愛を叶えるには、ある心構えが必要です。

それは、相手に

復縁してもらう

ではなく、

復縁したくさせる

です。

  • すがるように復縁したいと相手に迫る
  • 気持ちが抑えられずに、何通も何通もメールやLINEを送る
  • 相手の家に押しかけて懇願する

ママンのところに復縁相談・鑑定に来る方の多くも、復縁を成功させるためにこういった間違った行動をしてしまっています。

 

恋愛において、あなたが相手を追いかければ追いかける程、

相手は「こいつは自分のことが好きだ」と安心して、あなたの価値は下がってしまいます。自分の価値を自分で下げないように気をつけないといけません。

相手の中で自分の価値が下がっている状態で、もし復縁が成就したとしても、あくまでも相手の心には「復縁してあげた」という気持ちが残ります。対等な関係にはなれません。それでは以前のような良い関係ではなく、復活愛とは呼べませんよね。

復縁成就に当たる占い師の鑑定が役立つ理由

さて、自分の価値を下げずに「復縁したくさせる」と言われても難しいですよね。そんなことが簡単に出来るのなら誰だって恋愛に悩みません。

自分の価値を下げずに、つまり自分に復縁したい気持ちはあると相手に気づかせつつも、「今、復縁しないと他の恋愛に行ってしまうかも?」という危機感を相手に与える。そのためには、

元カレ(元カノ)の今の気持ちや状況を理解する

これが必須です。

そしてこここそが、占い師・霊能者の出番です。

当たる占い師・霊能者は、透視・チャネリングなどを利用して、相談者が元カレ・元カノを考えている時に発せられる霊波を読み取りながら、元カレ・元カノの相談者に対する気持ちや状況をすくい取ります。

  • 現在、相手は復縁したいと思っているのか、いないのか
  • 現在、相手は既に他の恋愛相手がいるのか、いないのか
  • そもそもなぜ相談者と別れたのか、相手の気持を知る

これらの状況によって、「復縁したくさせる」ためにあなたが取るべき行動は変わってきます。

鑑定を通して見たこれらの情報をもとに、相談者に復縁の可能性・アドバイスをすることが出来るのです。

当たる占い師・霊能者はどのように復縁占いをする?

当たる復縁占い。当たる占い師・霊能者はどのように復縁可能性を鑑定するのか

当たる復縁占いでよくある占術は、霊感・透視・チャネリング・霊感タロット・霊視・霊聴などです。

例えば、電話占いヴェルニの、失明をしたことで透視能力を開眼させた楓可先生や、先祖代々で神道を極めており子供の頃から霊波を読むことが出来た千花先生など、それぞれ先生によって得意な占術が異なります。

そして、復縁占い・復縁鑑定において、これらの占術のどれが優っているとも言えません。

(※ただし、手相占いや風水占いなどは、あくまでも相談者自信の状況を占って終わりが多いので、相手の気持ちや状況まで見ることが出来る霊感・透視・チャネリング・霊感タロット・霊視・霊聴の方がオススメです。)

本サイトでは、実際に占いを受けた方にインタビューをして書き起こした占い体験談をまとめていますので、あなたに合いそうな復縁の占い師を見つける参考にしてみてください。

⇒電話占いウィル キララ先生の霊視・透視で復縁占いをしてもらった

⇒ピュアリVIVI先生の霊感タロット・風水で復縁可能性を診断

⇒電話占いピュアリ美愛先生に復縁相談。後悔した離婚と再婚可能性を鑑定

⇒ヴェルニ清流先生に元カレとの復縁・復活愛を鑑定してもらった

当たる占い師による復縁のおまじない・縁結びは強力な効果

当たる復縁占いで占い師がかける強力な復縁おまじない

元カレ(元カノ)の今の気持ちや状況を理解することが、当たる復縁占い師の一番の役目だとお伝えしましたが、もう1つの大きな役目が、「復縁のおまじない・縁結び」となります。

「おまじない」と聞くと、なんだか子供じみた感じがしますが、実際に当たる占い師が行う縁結びは非常に強力です。

特に霊感・透視・チャネリング・霊感タロット・霊視・霊聴などを得意とする先生の場合、相談者と元カレ・元カノに生じている霊波を読んだ占いを行い、

波動修正やレイキヒーリング

によって、相談者の波動を取り戻しながら運命を好転させることが出来ます。

「おまじない」といっても、実際にやっていることは高度な霊能力だったりするのです。

 

当たると有名な先生に、こういった「復縁の強力なおまじない」をしてもらうと、運命が好転して復縁の可能性を大きく上げることが可能になります。