絶対に元カレとヨリを戻す。復縁成就の正攻法と占い活用法

長年占い師をやってきて、相談されることが多い内容の1つに復縁相談があります。

  • 元カレと復縁したいけどどうすればいいか分からない
  • 元カレと復縁できる可能性はどれくらいか知りたい
  • 元カレには既に他の女性がいるのか?本心を知りたい

といった相談が多く、有名占い師のネットクチコミでも多くの女性から復縁成功の感謝の声を見かけます。

本記事では、復縁を成功させる方法と占いの活用方法についてまとめました。

 

忘れられない彼。失恋時には復縁の前にまず心の整理を

忘れられない彼。失恋時には復縁の前にまず心の整理を

恋愛とは本当に素敵なものですが、相手が好きであれば好きであるほど、別れなければいけなくなった時の辛さは大きくなります。

辛くて、何も集中できなくなってしまい、どうしても復縁してやり直したいという気持ちになることもありますね。

そういう時は、復縁をするための行動をする前に一旦心の整理をすることをおすすめします。

自分の気持ちを紙に書き出してみる

心の整理をするための良い方法は、自分の気持ちを紙に書き出すことです。

忘れられない好きな彼の思い出を大切にしながら、自分の心の整理をすることをおすすめします。

  • 彼のどんなところを好きだったのか
  • なぜ好きだったのか
  • 自分は今、彼のことをどう思っているのか

頭で考えていると、堂々巡りにおちいることもありますが、紙に書くことで、自分でも気づかない気持ちに気づくこともあります。

コツは思いつくまま正直に書き出すことです。ポジティブなことも、ネガティブなことも、気にせず全てそのまま吐き出すことです。

心の整理がついてくると、自暴自棄になり周囲に当たり散らすことや、彼に整理されてない自分の感情をそのままぶつけることもなくなりやすいです。

心の整理が進むことで冷静になり自分にも自信が持てるようになるでしょう。

どうして別れることになったのか振り返ろう

復縁の前に、別れることになった原因分析をする

心の整理がついてきたとき、次に考えるのは「どうして別れることになったのか」という失恋の原因を振り返るといいです。

もし原因に気づかず自分の問題をクリアできなければ、復縁が出来たとしても、再び同じ別れになってしまいます。

ヨリを戻したい気持ちばかりが強くなり、焦って重い気持ちを彼にぶつけないようにしましょう。

恋愛は1人で楽しむことはできないものですので、相手と良いコミュニケーションが取れることが恋愛を長続きさせるポイントです。

箇条書きにして思い当たることを可能な限り書いてみましょう。

下記は失恋原因の例ですが、このなかにも当てはまる共通のものがあるかも知れません。

※彼の本心が分からなくて、別れた原因がどうしても分からないこともあるでしょう。その時は、占いで彼の本音を知るという方法もあります。これについては後述します。

自分の話ばかりして彼とコミュニケーションをしていなかった

コミュニケーションとはキャッチボールのようなものですが、一方的に自分が楽しくおしゃべりしている女性は意外と多いものです。

彼が合わせていたとしたら無理があって疲れてしまったのでしょう。

特に寡黙な男性と付き合っている女性は要注意です。

自分のことを理解して認めてもらいたいという気持ちは人間であれば誰もが持っています。

あまり自分のことを話さない寡黙な人も、女性の方から色々聞いてあげることで、実は自分のことを少しずつ話したりするものです。

彼に依存しすぎた

彼を頼ってばかりで自立心がなくなってしまい、強い依存心を彼が重く感じたのかもしれません。

自分が大好きだからといって甘えてばかりいたので、バランスが悪かったのかもしれません。

基本的に男性は、女性に母性を求める、本質は甘えん坊だということを理解してあげましょう。

女性の前では強がって弱音を見せない男性でも、心の根っこは甘えん坊だということです。

女性は依存しすぎずに、もっと仕事や精神面の自立を目指していれば一緒に成長できるでしょう。

たとえば、「デートの時に支払いをするのは彼」と思い込むのは危険です。例え、彼がいつも出してくれてるとしてもです。

でも、自分も仕事をしていたのだから、時には支払いをしても良いでしょう。

彼を縛り過ぎた

嫉妬心が強くなり四六時中彼の行動を監視しすぎるケースもあります。

彼は自由に行動できなくて窮屈になってしまったのかもしれません。特に上昇志向の強い彼氏の場合は、あなたの嫉妬心のせいで、彼の成長の機会を奪ってしまわないように注意が必要です。

もし信頼感があればお互いに自由な時間ができ、一緒の時間も充実したのでしょう。

復縁を成就させる方法

復縁を成就させる方法

気持ちを整理して、別れることになった原因を反省したら、少しずつ復縁をすることについて考え始められます。

復縁を成功させるためには、どのような方法が考えられるでしょうか。

ここでは参考に一例を紹介します。

まずはしばらく連絡を取らない

失恋してもすぐに諦められなくても、失恋した直後に元カレに連絡をとることは避けた方が無難です。

別れを告げられてからしばらくはお互いの冷却期間と捉えることにしましょう。

そうすることで、彼に「アレ?もう俺のこと吹っ切れちゃってるの?」と寂しい気持ちにさせることも出来ます。

もし彼の方から連絡をしてくるなら寂しい気持ちや私のことを忘れられない気持ちがあると考えられるので、その場合には復縁できる可能性が高いことになります。

もし、どうしてもすぐに連絡したいのなら、愚痴を言わずに平常心を保ち、彼との会話を楽しむと良いでしょう。

コツとしては、過去の恋愛のことは話題に出さないことです。出したくなる気持ちを抑えることで、彼の寂しい気持ちを引き出します。

私の場合、1カ月くらいは連絡を取らずにそのままにしておくと良いでしょう。

自分磨きに集中する

連絡を取らない間は、彼の気持ちをよく考えたり自分を見つめ直す、今までの行動を振り返り変えてみるなど心の整理をしましょう。

そしてその間に、出来る限り自分磨きに集中することが大切です。

自分の趣味や仕事に没頭したり、ダイエットや美容など美を磨くことも大切です。

趣味や仕事で忙しくすることで余計なことを考えずに済み、時間も早く過ぎていきます。

どうしても人恋しい時には友人を誘って出かけることで気分転換をしましょう。

恋愛依存の生活から抜け出して、自立した女性になることです。

愚痴を言わず、自分磨きをして楽しい時間を過ごすと良い精神状態でいられます。

貴重な時間を愚痴や悩みで台無しにすることなく、自分磨きをして成長しましょう。そうすれば、元カレも成長したあなたに引き寄せられることになります。

失恋しても、自分が成長できる機会と発想を切り替えてポジティブな気持ちを持ち、復縁を目指していくのが良い道だと思います。

復縁したいのなら、彼と再会した時に少しでも成長している姿を見せることが大切です。

そうすると、元カレは別れたことに後悔をし始めるかもしれません。

そして、これまでとは違った自分でアプローチすることができ、以前とは少し違う関係が始まることになります。

別れてからの自分磨きは、将来的には自分の財産になるもの。

結果ばかりを求めずに、人としての成長を目指せば結果は後でついてくるものです。

恋愛の醍醐味は互いを高め合うこと。相手の気持ちを理解し、自分磨きで復縁を成就させましょう。

元カレの今の気持ち、本音を知る方法

復縁するには彼の気持ち、本音、本心を知ることが大切

復縁を成功させるには、別れた原因を振り返ること、自分磨きをして自立することが大切だと書きました。

そして、もう一つ大事なことが、元カレの気持ちを理解することです。

どうしても人は、自分の目線でしか物事を考えられなくなりがちですが、なるべく彼の気持ちになって考えてみることが大事です。

もし元カレが恋愛に疲れているなら、しばらくは1人でゆっくりしたいことでしょう。相手も1人になることで振り返りをしているかもしれません。

彼が冷静になりたい時に、女性から何度も連絡をして嫌がられ、思い出までも壊すようなことは避けた方が良いでしょう。

別れてから、元カレのあなたへの気持ちは少しずつ変化していきます。

その彼の気持ちの変化を理解してタイミング良く、押す時は押し、引く時は引くことで復縁成功の可能性がグンと上がります。

では、どうすれば元カレの今の気持ち、本心を理解できるのでしょうか。

元カノとしてではなく、友人として接することから再度始める

新しい彼女ができた可能性や新しい女性と遊んでいるんじゃないかと考え苦しい気持ちにもなりました。

しかし、「そうならば彼は恋愛に疲れた訳ではないからチャンスもある」というアドバイスをしてくれる人がいました。

むしろ、ただの友人としての関係を意識することで、LINEなどで彼の本音を探ることが可能になると言われました。

その場合には新しい女性との話にも明るく返事を返すことです。

男性にとって、自分のことをまだ吹っ切れていない女性には、なかなか自分の本音を打ち明けられないものです。

ですから、もう気持ちは無いフリをして友人として接することで、彼の本音を理解しやすくなります。

彼に気持ちがあることをさり気なく伝える

友人として接することで彼の本音を引き出す手は、相手や状況によって上手くいかないこともあります。

そういった時は、しばらく連絡を絶った後に、彼のことを忘れられないことをさり気なく伝えるのも効果的です。

伝え方としては、

  • 直接連絡をして伝える
  • 友人からさり気なく、「忘れられないらしいよ」と伝えてもらう
  • FacebookやLINEタイムライン、インスタなどに思い出の品などの写真をアップする

などが考えられますが、私のオススメは直接的すぎなくて、気になってしまうFacebookやLineタイムラインなどを使うのがおすすめです。

元彼にまだ気持ちがあるようなら、それを見てあなたのことがまた気になって来るはずです。

他の男の影をチラつかせる

他の男性の影をチラつかせるのも1つの手です。

前述の「気持ちがまだあることを伝える」と組み合わせて行うと効果がより高いです。

さり気なく「元カノが他の男とデータとしているかもしれない?」と思わせるのが効果的です。

デートでしかいかなそうな場所やレストランの写真などがいいでしょう。

これもやはり、FacebookやLINEタイムライン、インスタなどに写真をアップするのがおすすめです。

(本当にデートなら、男性が写っている写真は逆効果なのでダメですよ。あくまでも、料理など男性が移っていない写真だけです。)

元カレから会おうと連絡があったらセックスはしない

もし、彼から連絡があったら「気持ちよく承諾して会ってみる方が良い」でしょう。

ただし、アルコールなどに任せて自分の気持ちを押し付けることは避けるべきで、お互いに嫌な気持ちになることは避け、楽しく近況を話すことが大切です。

でもその時にカラダの関係を許してしまうのはよくありません。そうすると、ズルズルとセフレのような関係になってしまいます。

カラダの関係を断ったとしても、彼がまた会いたいと言ってきたのであれば、彼の本音はきっと、あなたにまだ気持ちがある証拠です。
しかし、上記のようなことで元カレの反応を見ていても本心は1つではないかもしれません。

人の気持ちというものは複雑なので、本人も自覚していない本心があることも多々あります。

失恋の原因にはさまざまな可能性が考えられます。復縁をしたい女性にとっては、彼の本心が結局のところどっちなのかわかりづらいのが難しいところです。

元カレの今の気持ちというのは、想像するしか方法がなく自分1人で考えているとわからなくなってしまいます。

占いで元カレの本心を知ることで、復縁の可能性を上げる

占いで元カレの本心を知ることで、復縁の可能性を上げる

  • 別れた原因となった、彼の本心
  • 元カレは今、復縁についてどう考えているのか?

この元カレの本心・本音を知ることが出来ると復縁の可能性は一気に上がります。

そこで占いが役に立つわけです。

有能な占い師は、あなたの相談内容、生年月日やあなたの言葉から、相手男性の霊波を引き寄せ、彼の本心を読み取ることが出来ます。

占い師の口コミで、数々の女性の復縁を成就させた感謝の声が多いのは、まさにこの彼の本心を読み取って、それに合わせたアドバイスをすることが出来るためです。

特に大手の電話占いは、復縁を成功に導いた有名占い師が沢山在籍していますので、復縁の可能性をアップさせたい人が日々利用しています。

キャンペーンを利用すれば1回2,000円程度で鑑定してもらえるので、失恋で悩んでいる方は一度利用してみると良いでしょう。

下記のページで、オススメの電話占いを紹介していますので、参考にしてみてください。

⇒105社から選んだオススメ電話占い比較ランキング

 

電話占いで復縁を成就させた口コミを紹介

占いの口コミサイトを見ていると、電話占いで復縁相談をしてヨリを戻すことに成功した女性の口コミが目立ちます。

本サイトでも電話占いでの復縁相談の口コミ体験談を掲載していますので、一部を紹介します。

ヴェルニ魅理亜(ミリア)先生の復縁占い

電話占い最大手ヴェルニで人気の魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定体験談です。

学生時代から付き合っていた彼に突然別れを告げられた20代後半女性の復縁相談です。

⇒ヴェルニ魅理亜(ミリア)先生の口コミ:2017年恋愛運とカレとの復縁方法を鑑定してもらった

ヴェルニ紗雪先生の復縁占い

ヴェルニ紗雪先生の復縁相談の体験談です。

結婚も言い出してくれないし、好きという気持ちも一切口にしてくれない彼に嫌気が差して、勢いで別れてしまった女性の復縁相談です。

⇒電話占いヴェルニ紗雪先生の霊感タロットで復縁の可能性を鑑定してもらった

ヴェルニ清流先生の復縁占い

ヴェルニのベテラン占い師 清流先生による復縁・復活愛の占いです。

霊視 透視を使った鑑定は、元カレの気持ちを理解するための強力な占術です。

⇒ヴェルニ清流先生に元カレとの復縁・復活愛を鑑定してもらった

ピュアリVIVI先生の復縁診断

テレビでも見かけるピュアリで人気のVIVI先生による復縁診断です。

先生の霊感タロットと風水で、復縁成就の可能性を診断した体験談です。

⇒ピュアリVIVI先生の霊感タロット・風水で復縁可能性を診断

 

ウィル キララ先生の復縁占い

テレビで頻繁に見かけるキララ先生の復縁占い体験談です。

霊視・透視で彼の気持ちをあぶり出し、数多の恋愛相談を受けてきたキララ先生のアドバイスや波動修正が復縁可能性をアップさせます。

⇒電話占いウィル キララ先生の霊視・透視で復縁占いをしてもらった